Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

1周年

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
社長の小野です。

 

今日は4月28日。
新社屋の完成からちょうど一年が経過しました。
1年間この社屋で生活してみて感じたこと。

 

 

この社屋はこの季節が一番気持ちが良いですわーい(嬉しい顔)

今日は4月28日。
新社屋の完成からちょうど一年が経過しました。
1年間この社屋で生活してみて感じたこと。

 

この社屋はこの季節が一番気持ちが良いですわーい(嬉しい顔)

その訳は社屋の花々と新緑かわいい

これから朝の水やりが大変になりますが、1年間の一時、この気持ちの良い一瞬を味わえると思うと苦になりません。(草取りは大変だけどふらふら)

 

 

このブログで先に福井から紹介があったようですが、改めて私の方から

四月の上旬からためていた写真をご紹介させてください。

 

1.JPG

2.JPG

3.JPG

 

4月の中旬。まず、一番に私の目を楽しませたのが、この桃と山ツツジでした。

この時、私の一番好きな霧島(ツツジ)は蕾。
これから一週間後には....
5.JPG

6.JPG

 

 

私の一言「ツツジは霧島」

この霧島は、旧社屋から移植してもらったもの。
私とは20年以上のお付き合い。
毎年春には私を癒してくれるツツジなのです。

 

 

この日は、他にも小さな花たちが、可愛い顔を見せてくれました。

 

 

7.JPG

8.JPG

9.JPG

 

 

こちらは今にも割れんばかりのしゃくなげ

 

10.JPG

 

そして本日の写真をご覧ください。

 

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

 

現在シグマの限られた植栽スペースは多くの花達と新緑で、一年で最も気持ちの良い季節を向かえています

都合のつく方、是非社屋の方にいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

ついでに今日、撮影した何枚かの写真を見ていただいて、一年間の締めとさせて頂きます。

私の好きな三角で構成した水場です。
ウ~~~~ン  自己満わーい(嬉しい顔)

 

17こっち.JPG

18.JPG

 

 

一年前に頂戴した胡蝶蘭です。

こちらはもっと満足わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 

19、20.JPG

P4280061.JPG

 

 

 

オープンハウス時に頂いた観葉植物も元気に育ってますよ!

社屋のインテリアの一役をかっております。

 

縦.jpg

22.JPG

23.JPG

24.JPG

 

 

以上でした。

30日の深谷市A邸オープンハウス。

皆さんのお越しをお待ちしております。