Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

siguma gallery

ブログをご覧の皆様こんいちは河辺です。

 

今日は26日・27日のオープンハウスに合わせた企画展について書きたいと思います。

 

 

普段は絵画が飾られているのですが様変わりし、

田畑信之さんの写真展を行います。

プロのカメラマンさんの個展を見ることが自分自身初めてでとても面白かったです。

 

↑は田畑さんに1枚ずつ写真の説明をさせて頂きました。

「写真で時間を表現する。」

「写真でフレームの外の空間の奥行を表現する。」

など、1枚1枚に様々なコンセプトがありとても勉強になりました。

 

飾ってある絵が変わると空間の雰囲気も変わります。

ギャラリーとしてのシグマの建物を体験することも含めて

テストハウスに足を運んで頂けたらと思います。

 

河辺でした。