Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

Gris Casa 完成間近

6月16日、太田駅前ビル「Gris Casa」の外部足場が外れ、姿を現しました。

 

  

敷地126.53㎡、38坪の土地にコンクリート造の3階建て。コンクリートの壁厚・床厚は30㎝。鉄筋量もかなりの量です。

(施工状況の写真は コチラ )

 

この記事ではGris Casaを少しコマーシャルさせてください。太田市飯田町、太田駅から徒歩6分の立地にたたずむこのビルは1階は1部屋、2階3階は2部屋ずつの、計5部屋の賃貸スペースを持っています。

1階は20坪程度のテナントスペースで飲食業店舗でのご利用も可能となっています。

幅広い業種に対応できるように、内装を仕上げないいわゆるスケルトンといわれる形式で入居者を募集しています。借りる方の自由設計にご対応できます。

2階と3階の4つの部屋は、当初から内装を仕上げております。

 

ここからは3階のお部屋を写真で説明いたします。

 

 

301号室です。

この部屋は41.9㎡の1Room形式の部屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に302号室。この部屋も301号室と同様に1Room形式で、広さは37.6㎡です。

 

 

301号室、302号室はどちらも天井高が3m近い高さがあります。木のボックスの中にキッチン、風呂、トイレすべて備えております。床はすべて白のタイル貼りとなります。

店舗・住居どちらのご利用も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階は2部屋とも店舗・事務所に対応しております。内装は仕上がった状態でお貸しするので、飲食や美容室には対応できません。ちょっとしたシャワールームとミニキッチンがついています。エステや事務所などには最適ではないでしょうか。天井高は3階同様3mあります。床の仕上げも白タイル貼りとなります。

 

201号室です。

広さは45.3㎡あります。

 

 

 

 

 

202号室です。

広さは38.3㎡あります。

 

 

 

 

 

このビルの内覧会は7月18日(土)、19日(日)を予定しております。お楽しみに。

現場担当の関根でした。