Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

ご来場ありがとうございました。

 

こんにちは、伊藤です。

 

最近すっかり寒くなり、季節が一気に変わってしまいました。

事務所ではいつから床暖房を入れようか、個人的にタイミングを見計らっています。。

膝掛けは必須アイテムです。

 

さて、先週土曜日は、台風が迫る中のオープンハウスでした。

足元が悪い中、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今回は洋風なお宅で、普段のシグマの家ではあまり見かけないものも多く取り入れました。

その中で一番楽しみにしていたものは、やはりこの照明。

 

夜の姿です!

ガラスの飾りに反射し、とてもきらびやかです!

お施主様こだわりのキッチンとも相性バツグンです!

家具が入ったらどんな空間になるか、とても楽しみです!

 

こちらは1階の洗面台。

鏡とタオルリングも取り付け、ホテルのような仕上がりです!

 

トイレの中の収納扉もキッチンや洗面台の扉と合わせて掘り込みを付けました!

取っ手はお施主様の支給なので、取っ手が付いたら完成です。

 

2階の洗面台はメラミンで造りました。

1階とはまた違った雰囲気です。

 

このお宅、今日引渡しをしてきました。

引渡しのたびに、またひとつやり遂げたなあと感じます。

お子さんも元気にはしゃいでいて、これからどんな生活をされるのか、とても楽しみです。

外構やカーテンは別途工事となっているので、そのあたりも完成してどんな家になるか、とても待ち遠しい気持ちです。

 

 

次回オープンハウスは11/11(土)予定しています。

今度のお宅もなかなか見所のあるお宅なので、皆様のお越しをお待ちしております!