Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

B様邸にて

こんにちは、山田です。

いよいよ夏が来た、という感じがしております。

本当はクーラーがあまり好きではないのですが、さすがに深谷の夏は自然風だけでは乗り切れないな~と毎年思います。

でも自分たちが小学生の頃はそんなに暑かったかな?クーラーをあまり使用していなかった気がするな、と思うのですが、温暖化の影響なのでしょうか・・・。

 

 

今朝、7月21日見学会を予定しているB様邸を見に行ってきました。

 

造作の玄関扉がようやく取り付き、気になっていた仕上がりを確認。

斜め貼りです!

制作上難しい部分もあったのですが、なんとか実現することができました。

 

外部の吹きつけも完了していました。

 

こちらは白く塗装されたスチールの階段手摺です。

 

クロス貼りも順調です。

 

 

1階のトイレの床には塩ビタイルを貼っているところでした。

6角形の塩ビタイルです。ヘキサゴン。モルタル風の色味で、きれいです。

 

水廻りを中心にかわいらしいアクセントクロスも取り入れています!

  

 

完成まであと少しという感じです。

また現場に行ったら模様をお伝えしたいと思います!

 

山田