Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

27日のオープンハウス

こんにちは、伊藤です。

今週土曜日27日は3週連続、最後のオープンハウスです!

今回は二世帯住宅。

左の平屋が親世帯、右の2階建てが子世帯です。

中央の通路を挟んだ配置になります。

通路の先は庭です。

それぞれの玄関があり、共用のポーチスペースです。

今回の二世帯住宅は、内部空間は繋がっていません。

各世帯で暮らしを完全に分離できるつくりになっています。

 

二世帯住宅というだけで見どころ充分なのですが、

子世帯にはペットのネコちゃんがいます!

 

キャットウォークを1階2階それぞれ造り付けました。

ネコちゃんがのびのびと使ってくれることを祈るばかりです!

 

 

 

前回までの2件とはまた違う雰囲気のお宅です。

単純な二世帯住宅ではない、家族の暮らしを考えた住宅になりました。

皆様のご来場をお待ちしております。