Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

運動会

こんにちは  福井です。

毎日暑い日が続きますね。

先週の土曜日に運動会の予定だったのですが、雨で日曜日に開催になりました。

最初から日曜日にしてくれれば会社を休まなくてもよいので私としてはこれからも日曜日でお願いしたいところです。

さて昨年までは長男と長女が出ていただですが、長男が卒業したため今年は長女のみの応援でした。

応援が一人になると何とも待ち時間が長いものですね。

 

 

外は暑いので簡易テントを張って一番下の娘と遊んでいました。

5年6年の鼓笛隊の時の写真です。

 

鼓笛隊も素晴らしかったのですが、やはり小学校の運動会は親の方が力が入るようで一番前で立って一生懸命にビデオ撮影をしているお母さんも

目立っていました。(笑)

 

徒競走やリレーなどとても熱が入りますね~

今度シグマ運動会をやってみたいですね(笑)