Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

海の楽園

こんにちは。

 

小林です。

 

 

先日、年甲斐にもなく、神奈川県にある、八景島シーパラダイスに行ってきました。

遊園地と一緒になっていますが、私は高所恐怖症&絶叫乗れない人なので、遊園地はスルーして水族館へ直行しました。笑

 

 

イルカのタイルが可愛くお出迎えしてくれました。

 

入ると、可愛い熱帯魚たちが泳いでいました。

 

 

 

ちょうど大水槽の前で、イワシのショーが開催されるところでした。

7万匹のイワシたちが、音楽と光に合わせて、美しい模様を描いていきます。

キラキラ  キラキラ とっても綺麗でした。

 

 

次は、私の大好きなクラゲブースへ。

来世は海月になって、ただ、宛ても無く浮かんでいたいです。

 

 

 

 

そして、そして、もう1つ私が大好きな海の生き物が、ベルーガ(シロイルカ)です。

 

 

ショーの間は、可愛すぎで沢山写真を撮ってしまいました!

 

 

そして、この窓から、イルカの水槽が見られるのですが、

小1時間は、ひたすらイルカを眺めていました。

 

 

そんなこんなで、あたりはすっかり夜になってしまい、

ライトアップされたメリーゴーランドが、さよならって言っているようで、なんともせつない帰り道でした。

 

 

次は、年甲斐にも無く、博物館か、動物園にいこうと思います!!!