Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

明日はオープンハウスです。

こんばんは、伊藤です。

本日3件目のブログです。

久しぶりに書くと結構ダブります。笑

 

さて、明日はオープンハウスです。

今月は完成が重なり、3件もオープンハウスが開催されます。

その2件目!

外観はモスグリーンとブラウンの2色のガルバを組み合わせました!

最近シグマの家はモスグリーンが流行っていますが、

(先週のオープンハウスのお宅もモスグリーンでした)

これにブラウンを組み合わせるのは初!

とてもシックな色合いになったと思います。

一部レッドシダーも貼ったので、玄関先がとても良い感じになりました。

 

プランは総2階建てという形ですが、2階の採光、通風のため、

天井は少し複雑です。

北側の子供部屋には南側に明り取り用の高窓を設置。

白壁紙に反射して、晴れの日はとても明るくなります。

2階の廊下も高窓を設置。

光の入り方が時間帯によって変化するのがおもしろいです。

 

こちらはLDK。

天井はラワン合板仕上げです。

先週オープンハウスのお宅でも使いましたが、

貼り方と塗装を違うものにしました。

同じ材料を使っても、家ごとに違う雰囲気を見せてくれます。

 

シグマの家は何件か見ていただいてこそ面白いと思います。

この機会にぜひ起こし下さい!

伊藤でした。