Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

御礼と告知

こんにちは、伊藤です。

今日1/22、現在午後3時半をまわったところですが、雪が降っています。

数年前のドカ雪が思い返されますが、今回はいかほどでしょうか。。。

皆さん、今日は無理のない行動を心がけた方が良さそうです。

私も今日は早めの帰宅を心がけたいと思います。

 

さて、少し前ですが、1/13はオープンハウスでした!

この日は今日とは違い、スッキリした晴天で、気持ちの良い1日でした。

外観は、道路面は白の吹き付けと木とコンクリートの組み合わせです。

コンクリートの擁壁と木の格子を組み合わせました。

格子の影がきれいです。

内側はガルバを使いました。

白と黒のガルバを組み合わせ、サッシは外壁の色に合わせて白と黒を使いました。

 

今回はヨガ教室併設ということで、このような仕掛けも用意しました。

エアリアルヨガという空中ヨガの教室なので、天井から布を吊るしています。

ヨガはできないので、楽しいブランコとなってしまいましたが・・・笑

体の動きを意識する運動なので、壁には一面カガミを設置しました。

こちらは白のポリランバーで大工さんが造った収納です。

 

こちらはリビング。

正面はエコカラットを貼りました。

このキャットウォークも大工さんによるもの。

ネコが楽しく遊んでいてくれると嬉しいです。

 

こちらはパントリー。

ブルーのきれいな壁紙でした。

 

オープンハウスも大盛況で、15組ほどのお客様にご来場いただきました。

ご協力いただき、ありがとうございました!

 

 

さて、次回は今週土曜日です!

今回は平屋のコートハウス。

中庭も良い感じです!

LDKの天井は板貼りです。

ところどころに光を取り入れる工夫をしています。

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

案内はこちら→1月の完成見学会のご案内

施工状況→深谷市Is邸