Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

引渡し後の美容室にて

こんにちは、伊藤です。

今日の午前中、先週お引渡しをした『ヘアサロンフライ』さんに伺いました。

着々と開店準備が進められておりました!

 

入り口の有孔ボードと受付カウンターです。

有孔ボード、かわいらしく飾られてました!

 

シャンプー台の飾り棚にも小物が配置され、棚だけのときより断然良いですね!

モチーフとなった鳥のオブジェもいくつか置かれていました!

止まり木にも見えて、当初のイメージに近い形になったと思います。

 

物が入ると空間も雰囲気が変わりますね!

引渡し後のお宅に伺うときは、いつもワクワクしております。

 

プレオープンが2/18で残り2週間を切りました!

外の植栽はこれからということなので、店舗としての完成が待ち遠しい限りです!

 

施工状況→https://www.siguma-ono.com/ing/6101/

ヘアサロンフライ→https://www.hairsalonfly.com/