Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

実は...

こんにちわ。

小林です。

 

実は、ひっそりと、先日シグマ建設もintagramをはじめました。

 

 

私個人では、以前からアカウントを所有しており、

遡ってみたら、最初の更新が2013年になっていたので、もうかれこれ5年も更新しているんだな~と我ながら関心しました。

 

 

といっても、完全に個人用ですので、自分が見たものや、楽しかったことを投稿しているだけなので、

正直今、会社用のアカウントをどのように扱って良いものかと、かなり戸惑っております。

 

 

 

兎にも角にも、まずは、「インスタ映え」とか、そういうのに捕らわれることなく、

皆様の暮らしの参考に少しでもなればいいな~と思っております。

あたたかく見守って頂けると、ありがたいです。

そして、フォローして頂けると、とてもありがたいです。

 

シグマ建設のアカウントはこちら☞ https://www.instagram.com/sigumakensetsu/

 

まだ、少ししか投稿していないので、これから頑張って更新していきたいと思います。