Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

向日葵

こんにちは。
小林です。
以前から、
某大工さんに女子力がないとか、某監督からはガサツだとか、さんっざんな言われ様なので、
少しは、女の子らしくお花でも育ててみようと思い、会社の南側の花壇に、ひまわりを植えました❁

 
私の気持ちとしては、2mのひまわりを育てたかったのですが、

社長と一緒に、ひまわりと、コールテン鋼と社屋とのバランスも考えて、
1m程のものを植えることにしました。

 

 

いざ、種をまこうと、開けてビックリ

種がピンクだったのです。このピンク自体が栄養素なのでしょうか...

 


種まきをしてから、朝夕、毎日お水をあげること一週間。

ようやく芽が出てきました。

 


毎日、今か今かと、芽が出るのを楽しみにしていたので、トトロのめいちゃんになった気分でした。
また成長したら、ブログでまたご報告したいと思います。