Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

剣道大会

こんにちは、福井です、

 

この前、息子の剣道大会があり一年生の初めての試合とのことで応援に行ってきました。

かなりの剣道人が集まっていました。

 

先に小学生の部で娘も参加させてもらいました。

 

メーンと言いながら走っています。

これがお弁当賞をもらいました。

いよいよ息子の番です。近くの中学校が何校か集まって1年生から3年生までごちゃまぜのトーナメント!!!

 

一回戦での相手は他校の3年生のかなり強い人だった見たいで瞬殺でした・・・

 

う~ん。せめて学年ごとのトーナメントなら何とかなったかも・・・

 

閉会式まで待たないといけないようで一番下の娘を連れて近くの公園に行きました。

かなり暑い日だったので公園は貸し切り状態でした。

 

 

大変家族サービスをしてヘトヘトです。