Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

前もってゴメンナサイ☺

先程、私の母校 東筑高校(福岡県)野球部が

なんとなんと!!!

21年ぶりに、夏の甲子園出場(6度目)を決めました!!!

決勝の相手は、福岡大大濠高校。

優勝候補を3-1で下しての福岡大会での優勝。

聞くところによると、公立高校の甲子園出場も21年ぶりだとか!!!

ということは、その時も東筑高校が絡んでいた訳ですねわーい(嬉しい顔)

 

まさかまさかの出来事です。

例年、いいところまでは勝ち残るのですが、

なかなか優勝までは厳しい結果に終わっていました。

 

 

私にとって夏の甲子園は卒業した翌年以来。

浪人中で少しの小遣いを持って、小倉から夜行フェリーで神戸に。

エンジン音がうるさい2等か3等船室の大広間。

仲間達とゴロ寝で夜を明かし甲子園に向かった事が、昨日の出来事の様に思い出されました。

 

今回、東京在住の同級生達と甲子園に行って来ます。

日程はこれからですが、もしその日が打ち合わせとかぶった時は.....

 

 

 

....................................................甲子園を優先させますわーい(嬉しい顔)

前もってゴメンナサイ!!!