Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

休み明けの仕事は・・・

こんにちは、伊藤です。

お盆のお休みが終わり、昨日から仕事に戻って来ました。

今年は天気がイマイチで、夏!!という感じもなく、

もちろん新潟に帰省してましたが、海水浴に来ている方たちを見てると、

寒そうでかわいそうだと思ってしまいました。。。

夏に帰省すると必ず海辺を散歩するのですが、散歩するにはちょうど良い気候でした。

 

 

大好きな地元の景色に元気をもらって、さあ仕事!と意気込んだ1日目の内容は、

執務室の床掃除から始まりました。

新社屋に引っ越して丸1年、やはり白いタイルは汚れます。笑

激落ちくんのスポンジで汚れを落とし、ワックスがけです。

ワックスをかけると立ち入れなくなるため、業務終了後の作業です。

床がきれいになると気持ちもスッキリしますね。

きれいになった床の上で心機一転、今日からまた仕事に励もうと思います。

では。