Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

九州旅

お久しぶりです、山田です。

 

昨日小林がブログを更新しましたが、私からも社員旅行のご報告を少ししたいと思います。

 

私も春に入社5年目になりますが、社員旅行は初めてでした。

今回は一部の社員と、いつもお世話になっている協力業者さんと九州の旅でした。

九州といえばそう、社長の故郷です!

・・・ということで、社長おススメのルートをメインに回ってきました。

 

 

200枚くらい写真を撮ったのですが、その中から厳選してお届けします。

 

 

 おいしくてテンションの上がった鯖三昧です。とにかく脂がのっていて最高でした。

 

 
平戸で寺院と教会が同時に見える場所に行きました。苔生した階段もとても風情がありました。

 

 印象に残った巨大なソテツの木です。

 

 みんなでゾロゾロ・・・

 

 長崎の風景です。晴れていたらもっとよく見えたのに!

 

 別府の血の池地獄。

 

  水族館にも行きました。生セイウチに初めて触れました。

  門司港。展望台から景色を眺めました。

  
大宰府にある九州国立博物館。有名建築家の作品です。

羽田への前乗りを含めると4泊の長い旅行でした。

九州はご飯も美味しいし町並みも風情があり、すごくいいところだと思います。

団体行動は大変な部分もありますが充実した旅行でした。次はいつになるかわかりませんが楽しみにしたいと思います!

山田