Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

テストハウスⅡ改め

こんばんは、鈴木です。

 

先日はおかげさまで無事テストハウスⅡのオープンイベントを開く事ができました。

ありがとうございました。

 

そんなテストハウスⅡですが、実は名前がつきました。

テストハウスⅡ改め、『デルタハウス』です。

気合を入れてロゴもデザインしてしまいました。

なかなか上手くできたと自画自賛したいと思います。

 

しかし、まだ社内でもそんなに浸透していない様子・・・。

 

 

数日前には、デルタハウスの入口の前に常設の看板も設置しました。

お近くに寄られた際は確認してみてください。

少しずつデルタハウスとよんでくれる人が増えれば、ロゴが無駄にならなくてうれしいです。

 

施工例紹介のほうにもデルタハウスのページを作成したのでご覧になってください。

 

鈴木でした。