Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

ゴルフ

こんばんは、山田です。

永らく無趣味を貫いてきた私にも、ようやく趣味と言えそうなものができました。

最近、シグマの方々とゴルフに行っています。
初めは打ちっぱなしが中心でしたが、最近になってコースにも挑戦しています。

 

先週の日曜日、岡部のコースに行ってきました。
天候にも恵まれ、最高のゴルフ日和でした。

初めて行ったのが7月、尋常ではない暑さの中でデビューしたのですが、初めてのスコアは137。
自分としては思ったよりもなんとかなったかなという所でした。

そこからはなかなかベストを更新できず・・・
今回でシグマの人と行くのは3回目、個人的には4回目だったのですが
4度目にして大幅にスコアを縮めることが出来ました!

 

 

122です!
まだまだ全然うまくないのですが、少しずつ楽しくなってきました。
次なる目標は120をきることにします!

 

今後も河辺さんには負けないように頑張っていきたいと思います。

 

山田でした。