Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

カレー

が大好きです。こんばんは、山田です。

ここ数日、過ごしやすい気候が続いていますね。
夏のうだるような暑さが消え、空気が入れ替わったような気がします。
このような季節の変わり目は少しだけ切なくなります。

 

本日は本庄市で完成見学会でした。
ご来場いただいた皆様ありがとうございます!

 

  

 

 

今回のお宅は造作家具や建具が多かったので、上質な仕上がりになったと思います。

随所で職人さんの技が光っていました!

 

ここからは私の個人的なお気に入りポイントです。

和室の入口です。コーナーを丸にしました。
引込みの戸ですが、枠を見せないように納めるのに大変知恵を絞ったそうです・・・

 

階段。リビングから見えますが、「階段の横から段差が見えて欲しい」というお客様の要望にそって、納まりを検討しました。
途中で2段だけスリット階段にしてみたのですが、きれいに仕上がり非常に満足です!

 

お客様のこだわりのタイルです。1階はキッチンと水廻り、(ユニットバスも含めて)ブルーをアクセントにしました。
やはりタイルはとてもきれいで、憧れがあります。

 

打合せも収納や色使いを中心に細かく相談し、決めていきました。
とても充実し、自分も成長できたように感じます。

 

ご協力いただいたお施主様、ありがとうございました!

 

最後に今日のランチです。

2種類のカレーが選べたので、バターチキンとキーマを選びました。

幸せな一日でした。

 

それでは。