Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

もも

こんにちは、伊藤です!

今日、社屋の植木の手入れに業者さんが入ってくれていたのですが、

新しい発見をしました!

1年間手入れをせずにいたらこのように伸び放題になった植木ですが、

たくさんの実をつけていました。

これ、桃らしいです。

そういえば、社屋の植木の工事をしていたころ、桃の木を植えると社長が言っていたような・・・

ぼんやり思い出しつつ、福井さんに、桃だから食べてみなよ。とそそのかされパクリ。

きちんと桃の味がしました!

中身は白で、中央の種付近は赤っぽくなってました。

プラムのような、スモモのような、そんな感じでした。

 

まだまだ青くてかたい実ばかりですが、食べれることが分かったので、

これから注意深く観察して食べごろを見極めようと思います。

すぐ近くの水場に行水にやってくるカラスに持っていかれないように気をつけます!