Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

お祭り騒ぎ

こんにちは、鈴木です。

今日は深谷市でオープンハウスを開催していますが、その件ではなく、

今日のオフィスでの出来事について書こうと思います。

 

今日はシグマのオフィスのある地域でお祭りがありました。

子どもたちが神輿を引いて町を練り歩いていくのですが、この炎天下。

神輿の通過点のこのオフィスが休憩ポイントの一つに設定され、沢山の人が集まりました。

その数、およそ100人!

暑いのでオフィス渡り廊下の影で水分補給をして一休み。

 

反対道路から見ても、人の多さがわかります。

 

 

 

神輿も近くで見ると凝っていてカッコいいですね。

はっぴ姿の子どもたちがすごく元気いっぱいでした。

 

 

日陰といえ暑かったので、子どもたちの足にホースで水をかけてあげました。

冷たい水にはしゃぐ子どもたちが可愛かったです。

 

 

15分くらい休んで笛と太鼓で賑やかに神輿は行ってしまいました。

普段ここまで多くの人が集まることはないシグマのオフィスが、

短い時間ですがお祭り騒ぎになって新鮮でした。

 

以上、鈴木でした。