Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

あけましておめでとうございます☀

こんにちは。小林です!

 

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

社員一丸となり全力を尽くしますので、引き続き、シグマ建設をよろしくお願い申しあげます。

 

 

 

本日より、弊社も仕事はじめとなりました!!!

今年は、例年より長くお休みを頂き、皆様にはご不便をおかけ致しました。

おかげさまで、普段ではできない事ができたり、ゆっくりと羽を伸ばす事ができました。

ちなみに、私は人生で初めてディズニーシーに行きました!!

 

 

そして、昨日は、弊社の新年会をしました☺

忘年会や、普段の飲み会では、日頃お世話になっている職人さん達をお呼びすることが多いので、

社員だけでのこのような会は、久しぶりでした。

 

 

年末年始の過ごし方や、他愛のない会話でしたが、あっという間に時間が過ぎ、とても楽しかったです。

どのお料理もおいしかったのです!

特に大皿に溢れんばかりに盛り付けられた、金目鯛のお刺身が、とても美味しかったです!!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【∗再告知∗】

1/13(土)は、2018年初の完成見学会です!

詳しくはこちら☜

 

すでに、多数のご予約が入っております☀

今回の住宅は、キャットウォークやペットドアなど、かなり見応えのある住宅となっております!

外壁も色や素材が複数使ってあり、参考になると思います!!!

 

興味のある方や、住宅をお考えの方、是非弊社の完成見学会へお越しくださいませ!

(完全予約制:お問合せ TEl:048-574-1611 )