Loading

シグマ建設株式会社

ブログ

シグマのブログ更新情報

【重大発表】シグマ新プロジェクト

こんにちは。小林です!!!

 

今日は、重大発表があります!!!!!!

現在、シグマの社屋自体が、ショールーム兼オフィスとなっていますが、

 

 

なんと!!!新たにショールームを新築中です!!!!

 

 

 

そしてそして、昨日は上棟でした!!!

とーってもお天気が良く、無事に作業も進みました☀☀☀

 

 

 

      

      

 

なぜ私が写っていないのかというと、カメラマンをしているからではなく、

そもそも高いところが苦手で、平屋の時以外は基本的に、登る事ができません...

それでも、最近は、現場でまだ階段がついていない時でも、はしごで2階に登れるまでに成長しました!

 

 

今回は、フライングして、少しだけプランをご紹介いたします!!

外観は、台形と軒が出ているのが特徴です。

 

  ☜社長お気に入りのアングル

 

 

1階部分は、LDKを囲むように、土間空間が広がり、外壁の中に中庭とデッキがあります。

デッキ部分は屋外空間なのですが、半屋外半屋内空間のような、おもしろい空間になるのではないかと、期待しています。

 

 

2階部分は、主寝室+WIC+大きなホールとなっています。

 

 

これは、社長が手描きで描いた、1/100のスケールでの設計図です。

 

 

次はCADで1/50のスケールで描いたものに、更に詳細な情報を書き込んでいきます。

 

 

 

そして、夜な夜な、中の仕上げ在や、イメージカラー等を考案中です。

   

 

 

着工から基礎までの施工状況(ING)はこちら☜

上棟後も随時更新していく予定です!!!

 

春にオープン予定ですので、沢山の皆様にご覧頂けることを期待しています。

これからも、シグマ建設をよろしくお願い致します!!!