Loading

シグマ建設株式会社

Menu
tel.048-574-1611
( 9:00-18:00 ) 定休日 : 日曜・祝日

ブログ

シグマのブログ更新情報

本年もよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。伊藤です。

まさかの新年初ブログのようです。

新年のご挨拶もせず、申し訳ありません…

遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今更ですが昨年のクリスマスの話題です。笑

HPでは大々的にPRしていなかったのですが、昨年の12/21にOB様向けのクリスマス会を行いました。

お楽しみ会のような内容で、シグマ初の試みということもあり、

今後に向けたプレイベントという位置づけだったため、ご案内した方々も限定させていただきました。

午後1時~4時の3時間のイベントでしたが、たくさんご来場いただきました。

メインのイベントは、お正月に向けての門松づくりです。

席にも材料にも限りがあるため、1回3~4組で3回行いました。

大好評で満員御礼、お断りした方もいたため、次回はもう少し考えようかと思います。

なかなか立派な門松をつくることができたと思います。

会社にも1セット残す予定が残らず、用意した材料をすべて使い切りました。

残念でしたが、来ていただいた皆さんが楽しんでいただけたようで何よりです。

 

2階ではフルートとピアノの演奏会を行いました。

演奏していただいたのは、月音ミュージックのお2人です。

30分ほどの演奏をしていただきました。

私は本番の演奏中は2階の会場にいれず、1階にいたのですが、

建物全体に音が響き渡り、心地の良い時間が流れていました。

生演奏は心にぐっとくるものがありますね。

 

外では軽食販売を行いました。

一昨年、弊社で建築させていただいた、The Shade Tree.さんからコーヒーの出店と、

昨年、弊社で改装させいただいた、深谷ダイアパレス1階のMODECURRYさんからカレーのお弁当とバスクチーズケーキの出店をいただき、

弊社から焼き芋を提供しておりました。

暖冬ですがこの日は曇りで寒かったにもかかわらず、皆さん立ち寄っていただけたので何よりでした。

 

初の試みとしては大成功に終わったと思いますが、ご参加いただいた皆さん、いかがでしたでしょうか?

今年もレベルアップして開催できればいいなと思っておりますが…

いずれにしても、どこかでまたイベントを開いていこうと思います。

きっと不定期開催です。笑

 

今年も1年頑張りたいと思います!