Loading

シグマ建設株式会社

Menu
tel.048-574-1611
( 9:00-18:00 ) 定休日 : 日曜・祝日

ブログ

シグマのブログ更新情報

年の瀬

 

こんばんは、山田です。

クリスマスが終わり、いよいよ年末という雰囲気ですね。やはり師走は毎年忙しいです。

 

そんな年の瀬に、書類をお届けする用があり、今年の9月にお引渡ししたK様邸に行って参りました。

ずっとお施主様から「ぜひ遊びに来てください」とのお言葉をいただいており、ようやくお伺いすることが出来ました。

 

お引越しされてから中に入るのは初めてで、イメージを膨らませながら部屋に入ると・・・

 

    

 

とてもいい雰囲気!カフェのようでした。

想像していた以上に素敵で、嬉しくなります。

 

K様とは収納の大きさや棚の高さなど、使い勝手について打合せを重ねており、そこにぴたりと物が納まっているのが印象的でした。

(レンジの大きさも事前に伺っていました。ぴったりです)

 

お客様自身も とても使い勝手が良く、動線もよく考えられている とお話してくださいました。

 

お引渡しをしてからはあまり実際に使われている様子を見る機会がない、というお話をしたことがあり、

参考にしてください!と色々見せてくださいました。勉強になります・・・!

 

また特に印象深かったのは、動線が良くなったことで家事の効率が上がり、時短につながったとの事。

空間の気持ちよさや過ごしやすさはもちろん常にシグマのアピールポイントだと思っていますが、

このような別の視点からみても間取りに満足していただけていることが、とても嬉しかったです。

 

お客様にコーヒーとスイーツ?をいただいてしまいました・・・

あまりにおしゃれだったので、写真を撮りました。まるでお店のようです。

私もおもてなしの心とスキルを身に着けたいと強く思いました。。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

山田でした。